トランスポーター用 POWER&ECOチュー二ングパーツ
ハイエース200系 レデューサー
¥32,550(税込)
200系ハイエース ガソリン用 DIESEL用 トランスポーター専用チュー二ングパーツ!
パワフル&ECO!!フリクションレス・燃費が伸びます。(神戸店ハイエース200系2.7ガソリンの場合)
2,700ガソリンが今までリッター8がリッター10になり2キロ燃費UP
満タン60Lだとすると余分に120キロも走れます!!最高です。!!
取り付け簡単5分でOK!!
わずか約10,000kmでのガソリン代を考えるとれレデューサーがかえてしまう計算になる!!
10,000km以上走った場合つけなきゃ損をすることになりますよ〜〜。(鈴鹿店ハイエース200系 2.5DIESELターボの場合)
燃費が通常12〜13kmでしたが取り付けた直後から13〜14kmになりエンブレも少なく快適クルーズ!余分に60kmは満タンで走ることになるのです。しかもDIESELの場合走りも良くなるので装着する価値「大」です。
クランクケース減圧バルブ:レデューサー(Crank Case Pressure Reducing Valve:Reducer)の概要と装着メリット
レシプロエンジンのクランクケース内では、燃焼行程の際にどうしても不燃焼ガス(通称:ブローバイガス)も発生します。本製品はこのブローバイガスを適正にマネージメントする働きをし、この結果、燃費や出力の向上という効能をもたらします。
本製品はクランク脈動に呼応して開閉するバルブを持つ、1WAY(一方通行)方式のバルブです。従来から存在したスライドバルブ方式とは異なる、リードバルブ方式を採用した画期的なアイテムです。
インストール(装着)が容易であり、しかもエンジン自体には負荷をかけず、負荷を取り除くことにより効能を発揮するアイテムですので、エンジン自体を労わることができます。
a.. アクセルワークにより「燃費」「出力」のいずれかに振り分けた効能につなげることが可能(データ計測・立証済)
b.. エンジンブレーキ減少に伴い、アクセルオンオフ時における「ギクシャク感」の軽減
c.. 「シフトショック」の軽減
d.. 「エンジン振動」の軽減
e.. 「エンジンオイル劣化」の軽減
f.. エンジン内部圧力マネージメントに伴う「エンジン耐久性」の向上(ロングライフ化)
http://maekawaengineering.web.fc2.com/
興味のある方は、是非お問い合わせください。
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