2009/12/12

 

 

トランスポーター用 POWER&ECOチュー二ングパーツ 
ハイエース200系 レデューサー 

¥32,550(税込)

200系ハイエース ガソリン用 DIESEL用 トランスポーター専用チュー二ングパーツ!
パワフル&ECO!!フリクションレス・燃費が伸びます。(神戸店ハイエース200系2.7ガソリンの場合)

2,700ガソリンが今までリッター8がリッター10になり2キロ燃費UP
満タン60Lだとすると余分に120キロも走れます!!最高です。!!
取り付け簡単5分でOK!!
わずか約10,000kmでのガソリン代を考えるとれレデューサーがかえてしまう計算になる!!

10,000km以上走った場合つけなきゃ損をすることになりますよ〜〜。(鈴鹿店ハイエース200系 2.5DIESELターボの場合)

燃費が通常12〜13kmでしたが取り付けた直後から13〜14kmになりエンブレも少なく快適クルーズ!余分に60kmは満タンで走ることになるのです。しかもDIESELの場合走りも良くなるので装着する価値「大」です。

クランクケース減圧バルブ:レデューサー(Crank Case Pressure Reducing Valve:Reducer)の概要と装着メリット

 レシプロエンジンのクランクケース内では、燃焼行程の際にどうしても不燃焼ガス(通称:ブローバイガス)も発生します。本製品はこのブローバイガスを適正にマネージメントする働きをし、この結果、燃費や出力の向上という効能をもたらします。

 本製品はクランク脈動に呼応して開閉するバルブを持つ、1WAY(一方通行)方式のバルブです。従来から存在したスライドバルブ方式とは異なる、リードバルブ方式を採用した画期的なアイテムです。

 インストール(装着)が容易であり、しかもエンジン自体には負荷をかけず、負荷を取り除くことにより効能を発揮するアイテムですので、エンジン自体を労わることができます。

a.. アクセルワークにより「燃費」「出力」のいずれかに振り分けた効能につなげることが可能(データ計測・立証済)

b.. エンジンブレーキ減少に伴い、アクセルオンオフ時における「ギクシャク感」の軽減

c.. 「シフトショック」の軽減
d.. 「エンジン振動」の軽減
e.. 「エンジンオイル劣化」の軽減
f.. エンジン内部圧力マネージメントに伴う「エンジン耐久性」の向上(ロングライフ化)

http://maekawaengineering.web.fc2.com/

興味のある方は、是非お問い合わせください。

 

 戻る