左:サブタンク 右:ブラダゴム
NN3〜NN4にサスペンションバージョンアップ加工
対応機種:97-04RTL250R COTA315R
¥26,250 (以下詳細)
Rサスオーバーホール 基本工賃¥12,600
NN4 ブラダゴム¥5,250
NN4 サブタンク¥8,400 (OPTIONメニュー)NN3サスがさらにバージョンアップ!! NN3サスがさらにバージョンアップ!!
O/H含むチュー二ングの場合 工賃 ¥22,000
+NN4ブラダゴム¥5,250+NN4 サブタンク¥8,400 合計¥35,650
O/H含むBIGバンプの場合 工賃 ¥17,600
+NN4ブラダゴム¥5,250+NN4 サブタンク¥8,400 合計¥31,250
O/H含むチューニングもBIGバンプ両方の場合 工賃 ¥27,000
+NN4ブラダゴム¥5,250+NN4 サブタンク¥8,400 合計¥40,650
RTL250R,COTA315R(NN3)サスペンションは、構造状の問題でOILやガスが漏れやすい構造と分かり耐久性は、2年ほど使用した場合確実にガスが抜けOILが漏れ始めます。
NN3の最終モデルは、2004年の為ほぼ全てこのトラブルを抱えています。
理由は、ガスの圧力でシールしている構造の為ガスが抜けるとOILが漏れるのです。ブラダゴムのシール性が弱く1本シールの為です。
RTL250.260F,COTA4RT(NN4)のサスペンションは、これらのトラブルを対策されています。
ブラダゴムシールが2本シールになり、サブタンクの構造も見直しブラダゴムシールが強くシールされやすい構造に変更しています。
ガス漏れやOIL漏れがこれで解消出来ます。いままでお悩みの方が沢山おられましたがNN4のRサスペンションを購入すると¥109,693
と非常に高価ですが今回のこの加工で¥26,250でバージョンアップ可能となりました!!
チューニングやセッティングも(別費用)で可能なのでNN4のお客様のスペアーとしても使用可能です。
※不具合のあるRTL250R,COTA315R(NN3)サスペンションを 完璧なRTL250.260F,COTA4RT(NN4)のサスペンションシステムにバージョンアップさせます。
|